2009年10月31日

番外編・キャンプファイア−(^O^)

091031_1828~01.jpgImage062.jpg監督より、報告させて頂きますo(^-^)o


今日は某所にて、監督のための誕生会が開催されました(^o^)/

メンバーは 、みなケン(ニアミスしたらしい)、タニオン、上祥、ジロー、のりヲさん、りえちゃん、ササさん、岡ちゃん、ハマサン、ゲストに火の神に舞い降りて頂きました(o^∀^o)

単なる焼き芋パーティーと聞いて、初めは芋をタラフク食ってやる(笑)といった気分で行きましたが…、事態はまったく違ってましたV(^-^)V

監督が現地に着いた瞬間に夜空に打ち上げ花火が何発も放たれて、地上ではクラッカーと爆竹の嵐で盛大に祝って頂きました(◎o◎)


いやぁ〜、びっくりしたなぁ(゜∇゜)


その後は、現地に2時間前から、入り、メンバーが用意して下さった料理に舌鼓でした(*^o^*)

おかちゃん・りえちゃん・のりさん達の作品のホットケーキにろうそくを立ててのハッピーバースデーを歌い、ケーキをすぐに食し、(ToT)、上祥・りえちゃん達作品の豚汁であったまり(>_<)、飯ごうで炊いたご飯をたべ幸せを感じ(;_;)、みんなで焼き芋に焼きそばまで堪能し、本当に嬉しすぎて感動しました(^◇^)寒いなか、みんなで作り上げた感がすごく伝わってきました(o^∀^o)


僕のためにここまでしてくれたこのチームに入って本当に良かったなぁと改めて思います(≧∇≦)
本当に今日来て下さった皆様、俺は幸せものです(∋_∈)
この場を借りて、お礼に代えさせて頂きます。
ありがとうございました(^O^)

そして、まだまだ伝説は続いていきます…(笑)
posted by JFC at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

10月24日練習レポート

今日は28人くらいの参加
シュート練習はポストがゴールよる遠い位置にして、パス出してゴール前に走り込む意識を持てるようにせんとな

イニエスタと友達でチームが作れたのでイニエスタチームとカンピオーネとJFC3チームに組み合わせ

なかなかバランスの取れた組み合わせだったかと

フジイさんのゴールにみんな喜んでました(o^-^o)
ちなみに相手チームの自分はフジイさんがボール持った時にシュート打て!と敵に塩を送ってしまいました(笑)

シュンへのヒールパスして、シュンがヒールで決めたシュートはすごかった(^o^)

今日は外れたシュートがよく人に当たってた(^_^;)

我がチームに念願のキーパー候補(勝手に)ササキさんが加入(涙)
ハンドボールのキーパーをやってだけあったあって手足が長く体格あるし、まさに守護神オーラが漂ってます(笑)
あくまで私が勝手に言ってるんでよかったらお願いします(^_^;)

ちなみに谷吉に会ったら、タニオンと呼んでやってください(^^ゞ
あとピョン吉に会ったら「お支払はカードですか?」と聞いたら面白い返しをしてくれるはず(笑)
posted by JFC at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

監督からの日記だよっ

10月17日練習レポート
今日は28人参加しましたV(^-^)V


まず、2つに分かれシュート練習を開始!!
パスを出すポストって結構難しいですねf^_^;

人によって踏み込み方や走り方が違うので把握しますねっ(それが監督の仕事)

んで、5チームに分かれてゲームを開始o(^-^)o
ここから、初めての試みですが、試合をビデオ撮影を試みました(^O^)
(5試合分ですが)(-.-)zzZ
後で自分のプレーを見たい人・見て笑いたい人・自分の素敵なプレーを確認したい人、是非ともチェックして見て下さい(≧∇≦)


床が滑り安かったのか、踏ん張りが効き辛くて困った人が居たので少しモップでも掛けときますね(^◇^)┛
楽しい時間はあっという間に終わり、恒例のジョイフルにてご飯(・o・)ノですが、監督の失態でビデオを体育館のベンチに忘れる三昧で…、本当に謝りますm(_ _)m

ペチャクチャ話して、昼飯を食べ終わりすぐにプチ練(-^〇^-)
強風の中で芝生で個人レッスンを行い、S・U・Mさんは監督からの基礎練習でレベルアップ(o^∀^o)
そのまま、ミニゲーム×3本で終始、笑いが耐えないまま終了。本当に楽しかったなぁ(゜∇゜)

その後、7人の戦士達(?)で、みなけん邸の草と40分の格闘(°□°;)中盤には雨とかゆみと格闘だったが、見事に勝利!!
ローソンにてジュースで祝杯を上げて終了(⌒〜⌒)

と思いきや、一部でゴルフの打ちっぱなしに。監督は用事があって5球打って帰宅…みんな、タフやわぁ(◎o◎)

何とも中身が濃いJFCを堪能した1日でした(^O^)
posted by JFC at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

