2009年11月29日

練習試合レポート日記(^O^)

監督より報告させてもらいます(^∀^)ノ

今日は富山トリニータ主催の練習(練習試合)に参加させて貰いました(-^〇^-)

参加メンバーは監督・次元・しゅん・ジロ−・ササさん・Iダテくん・りえちゃん・はるくんの8人でした(^O^)

練習試合方式にして下さった富山トリニータさんに厚く御礼申し上げますm(_ _)m

内容は初めの1本目は10分でしたが、人数がそろった2本目から15分を6本ほど行いました(トータルで90分ってスゴいね(◎o◎)


相手は5人なのにうちはメンバー8人を回しながら楽しめたと思います!(b^ー°)

しゅんと次元は取った得点を競い合っていましたね(^O^)(確か3点と4点だったかなっ)それ以上に大量失点だった事はあまり触れないで…(;_;)


途中、はるくんやIダテくんの弾丸シュートやりえちゃんの右斜め45度からのミドルシュートやらササさんのフル出場やナイスセーブやらジロ−のオーバーラップやらみんな大活躍だったと思います(≧∇≦)

また、是非とも参加させてもらえるようにレベルアップして行きましょう♪

その後、南側の某スポーツ店にてお買い物に行きましたがお目当ての商品には出会えず(>_<)

店でジュース買ってずっとしゃべって解散しました\(^ー^)/

また、土曜日に会いましょう(⌒〜⌒)
posted by JFC at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

11月28日(土)練習レポート

みなさんお疲れ様です☆

今日は、20名くらいの参加☆

練習メニュー
・スクウエアワン・ツー
・鳥かご
・シュート練習

練習試合はカンピオーネとJFC3チームで総当り戦を行いました☆

連絡事項
・JFC飲み会の出欠・・・ ジローさんが参加します☆
・29日トリニータ主催個サル(小杉の体育館13時〜)・・・出席者0名
・八尾小学校近くの卯花アリーナの件(みんなに伝え忘れました。すみません。)日曜日午後月2回無料で体育館かりれます☆

池の中の田螺より☆

posted by JFC at 15:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

カントクより練習試合レポート(^O^)

今日はJFCイベントで、JFC主催の6チームそろっての練習試合でした(^◇^)
来て下さった、EXITさん・トレフォイルさん・カンピオーネさん・フーテペートさん、ありがとぅございました(-^〇^-)


今日はチームJ1にカントク・みなケン・ジロ−・しゅん・のりヲさん・次元・ちぃきさん・守護神ささ○さん・タニオン・ムラ●さん

チームJ2に、イニエスタ・タッキー・チャー・ワカ(見学)・マサさん・ヒロくんのパパ・ママ・ユキゾ−さん・ユカリンさん

と素晴らしいメンバーが集まりました!!!
今日来たくてもこれなかった、岡ちゃん・りえちゃん・ミキティのためにがんばろうといざ決戦へ(≧∇≦)
AブロックがEXITさん・フーテペートさん・J1。

Bブロックがトレフォイルさん・カンピオーネさん・J2で半面のコートで各ブロック2試合×2チームずつ総当たりで行いましたo(^-^)o

結果はJ1がAブロックで惜しくも3位で、 J2がBブロックで2位と健闘していました(o^∀^o)

カントクはAしか見ていなのですが、まぁ、狭いのでスペースがなくて、Aのメンバーの長所であるスペースへの動きが消されていたような気がします(T_T)
けれども、初めてミックスでの練習試合も出来たり、収穫もありみんな、健闘していました(-^〇^-)

その後、フルコートでA・Bそれぞれ試合していないチームと交流試合を行いました\(^ー^)/

フルコートになるとJ1は力を発揮し初めて、次元のハットトリックやら、しゅんの超気持ち良かったシュートが決まりだしましたo(^-^)o(カントクも1点取りました(笑))

J2は、もともと上手いメンバーだったのですが、ダイレクトプレーやらミドルシュートの連発で、魅力してくれました(^o^)/いやぁ、チャー・ヒロパパはウマイねぇ〜勉強になりますm(_ _)m

途中でチームJ1とJ2の入れ替え戦(?)って、タイトルでチーム内で試合あたりましたたが、のりヲさんのフル出場のおかげと、次元の活躍でJ1がJ2に接戦で勝ちました(⌒〜⌒)
内容ではJ2が圧勝だけどね!(b^ー°)

MVPは2度目で次元やなっ(^∀^)
そんな感じで楽しく練習試合は終了(^O^)

お疲れ様でした!!
帰りに、ガストで飯食いながら、ユニフォームのデザインと番号やらの話で盛り上がりましたっ(^◇^)

3ジロ−、7かんとく、8谷吉、15ちぃきさん、17次元、18しゅん、19のりさんだそうです(^o^)

あと、みんな何にするっ??

あと、ジロ−の携帯は見つかったそうです(^o^、めでたし、めでたし!! 完
11月23日試合結果2.JPG
posted by JFC at 18:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

