2011年05月08日

大会レポート

監督です。


今日はVIDAさん主催のスーパーウルトラビギナーズカップに参加しました(^O^)

その大会のレベルはサッカー経験者がコート上に2人まで居て良い大会です(^_^)v

言わばメンズの大会です。


しかし、ウチは女子が常にコート上に1人いる状態で参加して、主力組みは使わずにベンチワークに徹してもらって、ミックスリーグに出れなかったメンバー中心に大会に望みました(*^o^*)

予選リーグが1試合目は初参加のメンバーが異常にテンパってしまいゴレイロの上祥の好セーブも実らずに1ー0で負けました(⌒〜⌒)

2試合目もみんながバタバタしてしまい1ー0で負けました(⌒〜⌒)

3試合目は次元が大爆発して2ー0で勝ちました(o^∀^o)

チームのみんなも3試合目から落ち着いてゲームに入っていきました(^◇^)┛

そこで予選リーグ4チーム中、3位で下位リーグに進みました!(b^ー°)

下位リーグ、1試合目も次元のゴールで勝ちました(あと誰か決めたっけ??)

2試合目は予選リーグ1試合目のチームとやりましたが、またも1ー0で負けました(*_*)


3試合目もたぶん1ー0で勝ちました( ̄∀ ̄)

最終戦もなんとか1ー0で勝ちました(≧∇≦)

で、一番びっくりしたのが表彰式で下位リーグで優勝してました(-^〇^-)

初の小さなタイトルですね(^w^)

商品をもらい、みんなでじゃんけん大会やって終了\(^ー^)/
ゆうこさん持ってるねV(^-^)V


この大会は、ウチだけ女子選手を出してるし、主力も温存して全敗すると思ったけど少しでも勝てて良かったですねV(^-^)V

この大会を機に、あまり試合に出れなかったみんなのフットサルに対する楽しみ方がよりポジティブになったりやフットサル人生にプラスになってくれたら、俺はそれだけで充分です(-^〇^-)

少しでも前よりフットサルを好きになってくれたら俺はさらに嬉しいです(*^o^*)

今日はみんなお疲れ様でした(⌒〜⌒)
posted by JFC at 20:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

