2013年06月22日

6月22日、サプライズ送別会報告

現在、酔っ払い中のかんとくです(*^o^*)
JFCの偉大なプレイヤーの転勤による送別会報告です(俺の中ではまた戻って来てくれるので、激励会です)(^O^)

彼と出会ったのは4年くらい前だったかなぁ〜バルセロナのユニフォーム来てテクニックあるなぁ&よく「可愛い子いないかなぁ〜」が口癖だったなぁー(笑)

そのウチ、人見知りのすげぇドリブルする奴と、今のウチのマスコットとなるゴレイロと今のjfcの一番の情の深いムードメーカーを連れて来てくれたよなぁ〜(≧∇≦)

本人は得意の下ネタと盛り上がるトーク力でチームを盛り上げてきたよなぁ〜( ̄∀ ̄)

チームから転勤者が出た時には「○○さんが戻って来れる場所を俺は守っておきます」って言った言葉が今でも忘れられません(T_T)

初めはただボールを蹴りに来てるフットサルバカだったけど、すごく今はチームの事を考えて初心者の基礎練習の面倒を見てくれたり、いっぱいみんなの練習メニューを考えてくれたチームの事を大事に考えてくれるメンバーです\(^ー^)/
そんなメンバーの送別会が今日行われました、チームのメンバーの経営する店で(^_^)v

チームのメンバーが来ている事を内緒で寄り道した店を覗く感じで、戸を開けたら、クラッカーの嵐(⌒〜⌒)

少しネタばれしてましたが、まぁ、きっと喜んでくれたでしょうo(^-^)o

その後は楽しく歓談(何をしゃべったかは、余りにくだらない内容で書けません(笑)

気が付いたら、プレゼントで色紙と花とヘリコプターラジコンのプレゼントで、ラジコン大会が盛り上がったなぁ〜(-^〇^-)

その後、顔入りのケーキを作成でみんなで写真撮影大会で、気が付いたら5時間も、経って、あっと言う間でした(^w^)

店出て胴上げして終了!(b^ー°)

なかなか楽しく送りだせて良かったですが、ヤッパリ、居なくなると寂しいなぁって、今、思います(∋_∈)

なので、ふらっと、たまにはボール蹴りに来て欲しいなぁって思います。

まってるよ、俺は。
みんなも待ってるよ。

帰ってこいよ〜。

以上、報告&メッセージでした(笑)
posted by JFC at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

6月15日、練習日記

お疲れさまです、かんとくです(*^o^*)

たまにの日記更新です。
最近、暑いなぁ〜、梅雨入りしたのかなんなのかよく分からないけど、汗だくの中、体育館で今日も練習報告を致します(^O^)

今日は初めて合ったメンバーで2人と結構絡ませて頂きましたm(_ _)m

1人は基礎出来ててうまいなぁ〜て思う子でした(o^∀^o)

もう1人は今日初めてボールを蹴った子で、フットサルデビュー記念日でしたね(⌒〜⌒)

けど初めてインサイドキックのパスとインステップを教えただけなのに気が付いたら10回以上はリフティングしてて飲み込みのスピードの加速度に驚きしか感じませんでした(・_・)エッ..?

彼はまだ若いので、超加速的に上達して、気が付いたら、世界に羽ばたくプレイヤーになっるかもしれませんね(笑)



冗談はさておき、そんなメンバーとパス練習をして、その後は対角線でシュート練習をして、ハーフコートでミニゲームをしましたが白熱して楽しかったですね(o^∀^o)


今日きてくれた2人、また一緒にやりましょうねV(^-^)V
posted by JFC at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

