2011年02月20日

大事な仲間

監督です。

今日も練習お疲れ様でした(-^〇^-)

昨日から、正直辛いです…。

理由はウチのチームの大事なメンバーが1年間チームを離れるからです(T_T)

涙が流れました。

彼はチーム代表と立ち上げた初期のメンバーで、ずっと大人の対応でチームを鼓舞してきたメンバーですo(^-^)o

第一回のバーベキューでは”ほっかむり”で打席に入ったお笑いセンスは忘れません(笑)

飲み会ではいつもフラフラになるまで酒を呑んでみんなを笑わせてくれました。

ミナケンの二次会ではユニフォーム姿で会場でコールして、ぴょんの二次会ではぴょん吉Tシャツとカエルのマスクで笑いを取りに来てくれました(笑)

時には、僕とはスケールの違い過ぎる心の広さで何度もチーム運営の相談・意見を言ってくれて器の大きい男の人やなぁって今も尊敬しています(^_^)v


大会では応援に回ってもチームの運営に汗流しながら働いてくれて、チームの勝利に貢献してくれました。

そんなJFCの伝説となる男が、新たな出発をします(≧∇≦)

今日は、そんな男の決意表明を聞きに、一睡もせず夜勤明けで駆けつけた男や仕事があったのに断ってきた男や怪我してても駆けつけた男やら手作りのお菓子をプレゼントを渡してくれたり仲間想いの強いメンバーがいっぱい集まって送り出せたと思うけど涙がやっぱり出ます(ToT)


みんな良い奴ばっかり過ぎる感動と別れの寂しさで感情的な1日でした。


チィーキィーさんありがとう(;_;)


チームはみんな・あなたに救われました。

だからチームは今後もあなたの事を、どこからでも応援しています。

だから、帰りをずっと待っています。


みんなあなたの人柄に支えてもらえました。


感謝フロムjfc
posted by JFC at 20:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
監督、泣かすな〜顔3(かなしいカオ)
ここのページは、まったくみてなかったのに、なぜか昨日はみたんだよね。
バーベキュー懐かしい…彼は焼肉のタレ付き焼きマシュマロをみたらし団子だ〜と喜んで食べてくれたなウインク
ほんと、最高の仲間です
1年後、成長したチームをみせるため、がんばって練習するわサッカー
Posted by ゆうこ at 2011年02月21日 23:27
<ゆうこさん
ありがとう^^
ここに書いたら世界中のどこにいても
見てくれるかなって思ってさぁ〜。

ゆうこさんがマシュマロを食べずに
ミキティに食べさせてるのが懐かしくて(笑)
Posted by 監督 at 2011年02月22日 20:42
そうだねウインク
1年は長いようで短いよ手(パー)
そしてミキティは帰ってきますおやゆびサイン

しばらく会えないのは寂しいけど、みんなたくましくなって帰ってくるので、私達も負けずにがんばろ〜ウインク

春になったら、お花見でもしようじゃないか〜勝ち誇り
Posted by ゆうこ at 2011年02月23日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。