2012年04月01日

練習報告レポート

監督です、久しぶりに書きます(*^o^*)

昨日のシダでも出たので、久しぶりに書いてみようかなってね(笑)

今日、少ないかなと思ったら、意外に人が居て感動しましたV(^-^)V

対面パスやって、すくい上げるパスやって、三角系のパス練して、ポストシュート練習してから、1対1からのシュート練したわ(*^o^*)

その後囲んでリフティングして、意外と長続きして結構楽しかったです(o^∀^o)
で、後半もパス練してからの、基礎からのドリブル練習して、コーンをナメドリしてからの対人ドリブルして本人たちも実感したと思うけど、少し進歩がみえたよね(o^∀^o)

嬉しかったです(≧∇≦)
なんかほのぼのと楽しく充実したあっと言うまの練習でした(o^∀^o)
posted by JFC at 20:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
練習お疲れさました♪練習行けなくてすいません(-_-;)我が家でカターレの快勝をのりさんと喜んでました(^-^)v
ヨンドクミドル凄かった!!
Posted by ミナケン at 2012年04月01日 21:34
気にせず^^
ヨンドクさんミドルは、無回転け??
かなり、急激に変化してたわぁ〜。
Posted by かんとく at 2012年04月01日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。