2012年05月27日

TJカップレポート

今日は炎天下気味で疲れましたね、監督です(o^∀^o)

今日は新生JFCで初めての大会参加でしたが女子3人にプラス助っ人でメンバーの職場の後輩が参加してくれましたね(*^o^*)

出欠取った1ヶ月前は男も初め4人女子も1人しか参加予定者いなかったのに、当日は怪我を抱えながらも来てくれたメンバーや助っ人の参加により、男7女4人も参加してくれて助かりました(^o^)/

もんちっち戦は0ー6でボロ負け、ア図ナブル戦はスーパーミドルシュートで2ー0で勝ち、ブラック戦は攻めるキーパーの頑張りも届かず負け、けっちん戦も負けで4位リーグ戦に出場と奇跡の最下位ではありませんでした〜(⌒〜⌒)
昼休みに、男はディペルティードさんと2年連続の交流ゲーム(笑)体力はすべて使いきって、これも毎年恒例(;_;)

PK大会もあり楽しい昼休みでしたねo(^-^)o

午後からは4位リーグ戦で、準決勝で3ー0で勝ち決勝へ♪〜(^O^ )

決勝は0―3で負けて悔しがってたメンバーもかなり多いがここまでこれて満足しました♪

2勝4敗。

今回は商品ゲットとは行かなかったけど、これだけいろいろなチームと今まであまり試合に出た事のないメンバーが多い中で試合が出来た経験はお金や商品には変えられない貴重な商品以上のモノだったと思いますよ(≧∇≦)

今日は1日本当にお疲れ様(^◇^)

人数少ない中、無理やり参加してくれた人、助っ人で参加してくれた人、受付や運営に協力してくれた人、妊娠してても駆け付けてくれた人、チームを気にして応援に来にしてくれ人、開催側のビダ様、ウチなんかと対戦してくれた相手チームの方々に感謝します(*^o^*)

ありがとうございました(-^〇^-)

あと、日焼け止めは次は耳と腕にも塗ろうと来年の自分に言ってやりたいと思います(笑)
posted by JFC at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。