2013年05月19日

5/18練習日記

こんにちは、監督より久しぶりにレポートを書いてみます。
今日は2人しか参加しないって聞いたから、会社から不眠不休で体育館にいったら、新しいメンバーを交えて楽しそうに初心者スクールやってましたね(*^o^*)

合計で9人まで膨れて安心してました(^◇^)┛

今日、初めて蹴った感じの2人を見てると懐かしい感じがしました(-^〇^-)

初心者コースは基礎パス練習して、基礎シュート練習して、その他のメンバーでは鳥かごしてましたo(^-^)o

そのあとは全員でごちゃ混ぜでゲームやって楽しく終われました(o^∀^o)

終わった後にKくんに質問しまくってしまいました、すいません、1時間以上も外でしゃべってしまいました( ̄∀ ̄)


でも、不眠不休でいって本当に良かったと思えるくらい、楽しい話をありがとうございました(^_^)v
良い出会いでした、ありがとうm(_ _)m

今日きてくれた3人またお待ちしています(*^o^*)
posted by JFC at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

