2013年06月15日

6月15日、練習日記

お疲れさまです、かんとくです(*^o^*)

たまにの日記更新です。
最近、暑いなぁ〜、梅雨入りしたのかなんなのかよく分からないけど、汗だくの中、体育館で今日も練習報告を致します(^O^)

今日は初めて合ったメンバーで2人と結構絡ませて頂きましたm(_ _)m

1人は基礎出来ててうまいなぁ〜て思う子でした(o^∀^o)

もう1人は今日初めてボールを蹴った子で、フットサルデビュー記念日でしたね(⌒〜⌒)

けど初めてインサイドキックのパスとインステップを教えただけなのに気が付いたら10回以上はリフティングしてて飲み込みのスピードの加速度に驚きしか感じませんでした(・_・)エッ..?

彼はまだ若いので、超加速的に上達して、気が付いたら、世界に羽ばたくプレイヤーになっるかもしれませんね(笑)



冗談はさておき、そんなメンバーとパス練習をして、その後は対角線でシュート練習をして、ハーフコートでミニゲームをしましたが白熱して楽しかったですね(o^∀^o)


今日きてくれた2人、また一緒にやりましょうねV(^-^)V
posted by JFC at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。