2013年07月07日

練習レポートとリーグ開幕戦

こんばんわ、かんとくです(^O^)

昨日の練習レポートと今日の開幕戦のレポートを書きます(*^o^*)

昨日は、前に来てくれたK君が来てくれて嬉しかったです(^O^)
彼は初心者何だけど、すごく周りを考えてパスを出せるゲームメーカー的な男で非凡な才能の持ち主だなぁって思います(o^∀^o)

あとは、最近の日課が、T君の育成が楽しくて仕方がありません(⌒〜⌒)

今日はインサイドキックの利き足とは逆足のトレーニングを行いました(≧∇≦)
コツコツと上手くなってます、楽しい〜o(`▽´)o

次はインステップかトラップかなぁ〜お楽しみに(^∀^)ノ


で、今日はリーグ開幕戦でしたが、、、、暑い(ToT)

ムシムシして、無風で、汗がこれでもかってくらいでました(かんとくは体重4ヶ月キロ減ってました(;_;)

そんな中、2試合あったけど、結果は2引き分けでしたm(_ _)m

けど、みんなクソ暑い中、楽しそうにしてて良かったなぁー、誰も怪我せずに終われて、良かったなぁ〜って今は嬉しく思います(-^〇^-)

次は、3試合中、2試合が連戦かぁ…、ヤバい(゜∀゜;ノ)ノ
まぁ、また何か思い出になるでしょう(笑)

今日はMVPはゴレイロのM君と子供とその子守をしてくれた&応援に来てくれた女子2人でしょう\(^ー^)/

とりあえず、ゆっくり休んで下さいm(_ _)m

お疲れ様(^_^)v
posted by JFC at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。