2013年11月09日

11月3日練習報告

こんにちわ、かんとくです(^_^)v

久しぶりに練習報告。今日から卯の花での練習が基礎の基礎練習で初心者女子メンバーが楽しめるチーム作りの練習をして行こうと始動しました記念日&初練習です(≧∇≦)

男7人、女3人で練習開始(*^o^*)
みんなで輪になって、股関節、ふくらはぎ、太もも、アキレス腱とストレッチ(o^∀^o)
「ストレッチは20秒やらないと効果がない」
は、知らなかったなぁ〜と勉強になりました\(^ー^)/

その後、2人一組でボールを投げて、インサイドとインステップでボールを返し、対面でインサイドキックでパス交換(-^〇^-)
その後はポストプレーの基礎練習とポストシュートを行い、ゲームをして終了。
帰りにガストで食事しておしまい(⌒〜⌒)

基礎練習なのに何か部活っぽくて懐かしい感じがして楽しかったです\(^ー^)/
女子初心者メンバーも楽しかったみたいでよかったです(^з^)-☆!!
posted by JFC at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

練習レポートとリーグ開幕戦

こんばんわ、かんとくです(^O^)

昨日の練習レポートと今日の開幕戦のレポートを書きます(*^o^*)

昨日は、前に来てくれたK君が来てくれて嬉しかったです(^O^)
彼は初心者何だけど、すごく周りを考えてパスを出せるゲームメーカー的な男で非凡な才能の持ち主だなぁって思います(o^∀^o)

あとは、最近の日課が、T君の育成が楽しくて仕方がありません(⌒〜⌒)

今日はインサイドキックの利き足とは逆足のトレーニングを行いました(≧∇≦)
コツコツと上手くなってます、楽しい〜o(`▽´)o

次はインステップかトラップかなぁ〜お楽しみに(^∀^)ノ


で、今日はリーグ開幕戦でしたが、、、、暑い(ToT)

ムシムシして、無風で、汗がこれでもかってくらいでました(かんとくは体重4ヶ月キロ減ってました(;_;)

そんな中、2試合あったけど、結果は2引き分けでしたm(_ _)m

けど、みんなクソ暑い中、楽しそうにしてて良かったなぁー、誰も怪我せずに終われて、良かったなぁ〜って今は嬉しく思います(-^〇^-)

次は、3試合中、2試合が連戦かぁ…、ヤバい(゜∀゜;ノ)ノ
まぁ、また何か思い出になるでしょう(笑)

今日はMVPはゴレイロのM君と子供とその子守をしてくれた&応援に来てくれた女子2人でしょう\(^ー^)/

とりあえず、ゆっくり休んで下さいm(_ _)m

お疲れ様(^_^)v
posted by JFC at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

6月22日、サプライズ送別会報告

現在、酔っ払い中のかんとくです(*^o^*)
JFCの偉大なプレイヤーの転勤による送別会報告です(俺の中ではまた戻って来てくれるので、激励会です)(^O^)

彼と出会ったのは4年くらい前だったかなぁ〜バルセロナのユニフォーム来てテクニックあるなぁ&よく「可愛い子いないかなぁ〜」が口癖だったなぁー(笑)

そのウチ、人見知りのすげぇドリブルする奴と、今のウチのマスコットとなるゴレイロと今のjfcの一番の情の深いムードメーカーを連れて来てくれたよなぁ〜(≧∇≦)

本人は得意の下ネタと盛り上がるトーク力でチームを盛り上げてきたよなぁ〜( ̄∀ ̄)

チームから転勤者が出た時には「○○さんが戻って来れる場所を俺は守っておきます」って言った言葉が今でも忘れられません(T_T)

初めはただボールを蹴りに来てるフットサルバカだったけど、すごく今はチームの事を考えて初心者の基礎練習の面倒を見てくれたり、いっぱいみんなの練習メニューを考えてくれたチームの事を大事に考えてくれるメンバーです\(^ー^)/
そんなメンバーの送別会が今日行われました、チームのメンバーの経営する店で(^_^)v

チームのメンバーが来ている事を内緒で寄り道した店を覗く感じで、戸を開けたら、クラッカーの嵐(⌒〜⌒)

少しネタばれしてましたが、まぁ、きっと喜んでくれたでしょうo(^-^)o

その後は楽しく歓談(何をしゃべったかは、余りにくだらない内容で書けません(笑)

気が付いたら、プレゼントで色紙と花とヘリコプターラジコンのプレゼントで、ラジコン大会が盛り上がったなぁ〜(-^〇^-)

その後、顔入りのケーキを作成でみんなで写真撮影大会で、気が付いたら5時間も、経って、あっと言う間でした(^w^)

店出て胴上げして終了!(b^ー°)

なかなか楽しく送りだせて良かったですが、ヤッパリ、居なくなると寂しいなぁって、今、思います(∋_∈)

なので、ふらっと、たまにはボール蹴りに来て欲しいなぁって思います。

まってるよ、俺は。
みんなも待ってるよ。

帰ってこいよ〜。

以上、報告&メッセージでした(笑)
posted by JFC at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

